映画大好き掲示版

68510

お久しぶりです~。 - sean

2017/02/19 (Sun) 12:10:51
*.eaccess.ne.jp

ポチさんがお元気そうなのでホッとしている(何を(^^;)ところです。
風邪などひいていませんか?
映画はちょこちょこ観ていられるようで何よりです♪

実は最近、私のブログに心無い嫌味を書き込んでくる野郎
(たぶん男だと思う)がおりまして、
嫌味コメントを削除していたのですが、けっこうしつこくて(爆)
リンクやブックマークをしている方々にご迷惑が掛かると怖いので、
全部削除させていただきました。
私の感想の文体が気に入らないらしく、何回も文句を言ってくるんですよ。
そんな、感想なんてこっちもプロじゃあるまいし、人それぞれなのにねぇ(^^;
とこちらは思っていても、いろんな人がいるのだなぁと痛感しております。

そんなわけで、ブログは今まで通り公開はしておりますが、
こちらはちょこちょこ覗かせていただきますね~。
ポチさんの文章は読んでいてとても楽しいです。

Re: お久しぶりです~。 - ポチ

2017/02/19 (Sun) 22:52:14
*.infoweb.ne.jp

seanさん、お久しぶりです~!
本当にご無沙汰しておりまして申し訳ないですm(__)m

寒い寒い冬も何だか少しだけ陽射しが春を運んでくれるようになりましたね。
インフルのピークも過ぎ、おかげさまで風邪も引かず元気にしています(^^)

seanさんのブログに嫌みを書く人がいるのですね~。多分その人は内心に
面白くないモノを抱えていて、はけ口を探していたのでしょう。
たまたま不運なことにseanさんのブログが目にとまったのでしょうね。

seanさんのブログは映画の感想がとても詳しくて自分の言葉で
縦横無尽ユーモアたっぷりに書かれているのでいつもすごいなあと
思っていました。

どうかその変な人にめげずこれからも続けていってください。
ブログに迷惑防止設定などが有れば良いですね~。私もseanさんの感想を
楽しみにしています。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.